自衛官 出会い

【自衛官と出会い隊】は自衛官と出会う様々な方法を紹介するサイトです

男性自衛官 イケメン

 

男性自衛官とどうしても出会いたいという女性は多いです。

 

たくましい体、頼りがいのある男、国のために戦う姿。

 

そんな自衛官に恋焦がれる女性はかなり多いです。

 

でも、一つ問題点があります。

 

男性自衛官とどこで出会えるの??

 

男性自衛官の人数は平成27年度で約20万人。

 

日本の男性人口が6000万人いるので、300人に1人!!

 

これなら男性自衛官と出会わなくても、不思議じゃないですよね。

 

とは言っても男性自衛官も男なんです。やっぱり女性との出会いに飢えています。

 

当然ですが、自衛官だって恋をします。

 

そんな男性自衛官はいったいどこで女性と出会うのでしょうか?

 

そこにいけばあなたも自衛官と出会うことができるってことですからね。

 

このサイトでは彼氏・彼女として付き合うというようなものではなく、結婚を前提としてお付き合いするためにどうやって男性自衛官と出会えば良いのか?

 

そのあたりを追求していきます。

 

自衛官とのお付き合いの実態

実際自衛官と付き合うとどのような感じなんだろうとこのサイトを読んでいる方は思っていることだと思います。

 

気になるところだと思います。正直自衛隊に関する情報特に、恋についてはなかなか身の回りでは聞きなれていないと思います。

 

少し前にはナイナイのお見合い大作戦なんていう番組もありましたが、あの番組はあくまでテレビ用です。

 

実際自衛官がデートでどのような感じなのかというのは実際に付き合った女性しかわかりません。

 

このサイトには女性読者からの体験談も多く掲載しています。
その中からあなたにぴったりと合った情報をあなた自身に当てはめて読んで見て下さい。

 

出会いに関しては本当に色々なパターンがあるので、様々な体験談を集めてきました。

 

特に、陸上自衛隊、海上自衛隊、航空自衛隊の違いなんていう体験は自衛隊で勤めていたものでもわかりません。

 

あくまで、元自衛官でもわかるのは自分がいた部隊の情報くらいですからね。

 

自衛官と出会い隊おすすめサイト

 

自衛官と出会いなら自衛隊が主催する婚活パーティーに参加するのが一番おすすめできます!!

 

これは間違いがないなーと思いますが、残念ながらそう頻繁には開催されていませんし、いつ開催されるのかもいまいちわからないですね。

 

それに自衛官は横との繋がりが非常に強いので、自衛隊主催のパーティにはあまりノリノリで参加する人はいません。
自衛隊のパーティーが悪いわけじゃないんですが、なんとも気恥ずかしい感じ。この感覚たぶんわかると思います。

 

普通の婚活パーティーや婚活サイトなら友達と会う、同僚と会う可能性ってそれほどないですが、会ったらきまずくないですか?

 

自衛隊主催のパーティーでは男性自衛官はまさに周りの男性全員が同僚ってことですから、気恥ずかしいですよね。そうゆう理由でそこまでノリノリに参加する人はいません。

 

でも、自衛官だって出会いはほしいわけですからなんとかして出会いを作ろうと努力しています。

 

その手段は現代っぽい話になるんですが、ネット経由になるんですね。

 

興味がある人は『自衛官と出会い隊』のおすすめサイトを紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

 

ノッツェ

結婚情報サイト【NOZZE(ノッツェ)】

 

ぼくは幹部自衛官妻とよくお話するんですが、彼女の話だと同じ官舎に30歳を過ぎてから自衛官と結婚した女性が4人もいるようです。

 

その4人ともノッツェを使って彼と出会ったみたいです。

 

人数的には少なく感じますが、日本全国にある官舎×4人という風に考えただけでもかなりの人数になるじゃないかと思います。

 

ベネフィットステーションという福利厚生サービスがあるのですが、そちらに掲載されているから自衛官の利用率が高いんだと思います。

 

幹部自衛官と曹を比べると、しっかりとサービスを利用して元を取ろうと考える人が多いからなんだろうなと思います。

 

幹部自衛官と出会いなぁ・・と思っている女性は一度無料パートナー検索を試してみてはいかがでしょうか?

 

公式サイト

 

ペアーズ

pairs

 

若い世代に大流行中の恋活アプリなので、自衛官の中にも利用者がかなり多いです。

 

20代前半で官舎暮らししている人たちは合コンか、ペアーズかという人が多いですね。

 

自衛官と出会えるコミュニティもあるので、そこで自衛官を探して出会ってみてください!

 

>公式サイト<

 

ツヴァイ

恋愛傾向チェック

 

自衛官と出会える結婚相談所かというと実はそうではないですが、この結婚相談所でやってもらえる恋愛診断テストは一度試してみてほしいと思っています。

 

私は占いが大好きなので、この手の物は大好きなんです。

 

イオングループが運営している結婚相談所で、20歳以上しかテストを受けることはできないのですが、これから婚活を始めるという方は自分を見つめなおすためにもおすすめできます。

 

>恋愛傾向診断テスト<

 

お友達サイトのご紹介

このサイトを立ち上げたのは実は、あるサイトに触発されたことがきっかけです。

 

そのサイトの管理人の名前は元自にーさんという人です。

 

その人が運営している自衛隊婚活教室というものがあります。

 

こちらのサイトは自衛官がどのようなことを考えているのか?

 

自衛官と出会うにはどうしたら良いのかというような情報を網羅的に紹介しているサイトになります。

 

私もそのサイトを読んでインスピレーションを受けて記事にすることもあります。

 

サイト運営に関しても真摯に相談に乗ってくれる私のよき先輩のような感じの人です。

 

サイトのご紹介をしておきます。自衛官と結婚したい、婚活したいと興味がある人は一度ご覧になってみてください。

 

きっと何かJ婚をするに当たって参考になる事柄が見つかることだと思います。

幹部自衛官との恋愛話

陸上自衛官,幹部自衛官と婚活

 

私たちは職場の違う店舗で出会い、付き合うまではとてもゴタゴタとしていて、純粋にただ好きあって付き合ってラブラブという二人ではありませんでした。

 

ただ逆に好きになってはいけないのだろうという気持ちが、更に気持ちを加速させてしまい違う意味でとても盛り上がっていたとおもいます。そんな私たちも、もうすぐやっと一年!やっとなのか、もうなのか、この一年いろいろありすぎてどっちなのやら(笑)
けれど相変わらずに仲良しでやっていると思います(^^)
そんな私たちのお話ですが、私たちは多分一般的にみたらえー!!って感じなのかなぁと思うのですが最近の嬉しかった話をします。

 

私は一般的にほんとうにほんとうに普通の子です。が、目をつぶるとその原型がないくらいとびきりブサイクになります(笑)

 

多分、鼻がだんご鼻だから、、、先日、先に寝ていたらめっちゃいびきをかいたようで、寝ている姿を動画にとられてしまいました(笑)

 

それを見ながら、これやばいね!とか、2人で笑いあっていました。それから数日してから、その時の寝顔の話になり、わたしは寝顔はとてもブサイクという話題になりました(笑)私も自覚があり極力寝顔をみせないようにしていたのですが、そうゆうわけにもいかないので、寝顔ブサイクをネタに話していました。けれど、やっぱり恋する乙女としては、彼氏のよこで天使のようにすやすやと可愛い寝顔で寝ていたいと願うものだと思うんです(笑)

 

私は、寝顔がブサイクだから、やはりかれの横ですやすやと可愛いかおで寝ていたい!!という憧れや願望が強くあります。その寝顔をみた彼氏が愛おしそうに髪や頭をなでたり、キスをしたりだとか憧れてしまいます。

 

その憧れを話したところ、それはでも可愛い寝顔とかは関係がまったくなくて、どんなにブサイクな寝顔だろうと愛おしく感じるものだよ。寝顔をみてキスをしたりするやつとか、まさしく俺じゃんって思ったし!(笑)と言ってくれたのです!

 

でもたいがい先にかれの方が寝ているパターンばかりだし、私が先に寝ていてもキスを感じる瞬間なんて一度もなかったので、いやいや嘘でしょ!そんなことされたことないもんって言ったのですが、いやいやいや、しらないだけでしょ(笑)まじキスをするとか俺だからね!(笑)とか言っていて、なんだかそんなやり取りがとても幸せに感じました!

 

実際に彼が私が先に寝てからキスをしてくれているのかおそらく一生わかるすべもないのですが…(笑)でもなんだかそんなことをしてくれていると思うと、寝るのも楽しみになりました。寝顔に自信ないかたも、きっととなりで寝ている彼氏さんからキスをしていただいてますよ!(笑)
けれど、寝顔も可愛くなれるように私も勉強していきたいなー!そんで更に更に彼から愛おしく、可愛く思ってもらえるような人であり続けたいと思ってます。

 

毎回こんなようなくだらない話題でなんでも話して盛り上がってます。

 

彼は私と出会った職場を退職して、なんと陸上自衛官に入隊しました。

 

それも幹部自衛官としての入隊です。図らずも私は幹部自衛官の妻となってしまいました。

 

正直このようになるというのは想像もしていなかったのですが、これもなにかの縁かなと思って、今は官舎妻として夫を支えています。

自衛隊,出会い